【復縁】別れ際に犯したタブーを挽回する秘策①~気持ちを押しつけてしまった~

あなたは、

復縁したい元カレ(元カノ)に対し別れ際に
タブ-な言動をしませんでしたか?

 

やってしまったことは仕方ないとして、
復縁するにはその次にどういう挽回策を
取るのか?

が大切になります。

 

今回から、5回にわたって
別れ際にやってはいけないことと

もし、タブーなことをしてしまった場合の
挽回策をご紹介します。

 

復縁する際にやってはいけないこと、

それは、

相手の気持ちを考えずに自分の気持ちを押し通すことが
まず第一番目でしょう。

 

* 電話すれば・・・
* メールすれば・・・
* 会って話せば・・・

なんとかなるはず・・・・・・

 

と、どうしても自分の感情のままに行動して
しまいがちです。

 

本人には、

悪気はありませんが、現実を受け入れられず、
心が精一杯なため、
相手の気持ちまで考える余裕がありません。

 

さて、こう言う時はどうすれば良いのか?

 

今すぐ、動画でご確認ください。

 

復縁無料メール相談

 

いかがでしたか?

相手が距離を置きたいなら、自分も距離を
置くのが一番の方法とのことでしたね。

 

でも、コレって、恐くないですか?

 

恐いからこそ、エスカレートして、
ストーカーまがいのことも
してしまうのかもしれませんね。

 

でも、この言葉を心に刻み込んで
みてください。

『人間は忘却の動物である』

 

嫌なことを時間が経つにつれ
どんどん忘れていく・・・

 

逆に、

今まで消えていた昔のいい思い出が
蘇ってくる・・・

 

あなたご自身の今までの人生で、
このような経験は必ずお持ちだろうと
思います。

 

だから、辛くても我慢しましょう


 

でも、もし、あなたが、

連絡を一切絶って、時間だけが経過するのが、
不安で、不安で仕方ないと思われるなら、

小野田ゆうこに相談してください。

http://kariyan.net/k/g4zdlrc

 

* 不安を取り除くために何をすれば良いか、
* 復縁するにはこの期間に絶対すべきこと

を、あなたにアドバイスしてくれます。

 

あなたの復縁を心から願っています。

 
 

【広告】自分磨きのご案内
髪の毛も忘れずにお手入れを! ヘアアレンジ人気ベスト20

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です