【復縁】別れ際に犯したタブーを挽回する秘策②~相手の気持ちを分かろうとした~

今日は第二回目です。

 

*『自分が悪い』と謝ってしまう
* なにがダメなのか理由を聞く
*『自分にダメなところがあれば直すから』

と引き止めようとする。

 

一見、

とても建設的な行動なので、問題ないと
思われがちですが、
それでもうまくいかないことがあります。

 

では、

どうして、何がうまく行かないのか?
どうすれば良いのか?

答えは、動画の中にあります。
今すぐ、ご覧ください。

 

復縁無料メール相談

 

問題点は、『距離を近づける行為』だからと
いうことでしたね。

 

前回にお話ししました
『自分の気持ちを押しつける』場合と同じで、
『距離を置く』ことです。

 

コレが本当の「相手のことを考える」こと
なんですが、

でも、やはり、難しいのですね。

 

連絡を絶っている間に、忘れられてしまう、
新しい恋人ができてしまう、

などなど、

不安で不安でしょうがない・・・・・
頭で理解できても、気持ちが収まらず、

またまた、
タブーな行動に走ってしまいそうになる。

 

ただ、

この時期が復縁にとって一番つらい
時期だということはよく理解できますが、

もし、

あなたが不安が抑えられずに
どうしても心の支えが必要になったなら、
小野田ゆうこに相談しましょう。

 

きっと、勇気を取り戻せます。

自分自身の判断で難しいとか不可能とか
自分一人で決め込んで諦めてしまうことだけは
止めましょうね。

 

あなたの復縁を心から願っています。

 
 

【AD】 自分磨きのお手伝い
美容サービスで50年以上の実績! 【ソシエの美白フェイシャルエステ】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です