復縁をグンと進めるための2つのオススメと4つの裏ワザ

夢アニキです。こんばんは!

あなたは、
もう復縁したい元カレ(元カノ)と
連絡が取れるようになりましたか?

 

復縁途中にどうしても
通らなければならない微妙な段階と
いうものがあります。

 

* 音信不通だったのに普通に連絡がつく
ようになった

* 新しい彼(彼女)がいたのに別れて自分とも
  連絡するようになった

* ちょっとギスギスしていたのが
わだかまりなく話せるようになった

* メールで自分のことに言及してくれる
ようになった

など、

 

復縁に、若干進展が見えた時に、
もう一歩前に進めたいけれど、

そうすることで相手が警戒して、
また前のように音信不通になったり、
冷たくなったりするのでは?

という不安があり、
なかなか勇気が出ないケースです

その他にも、
あと一歩が出ずに、悩んでいる方々・・・

 

それもこれも、
やはり一度失敗質得るから臆病になっている・・・

ではどうしたら、
一歩前に出る勇気を持てるのか?

今すぐ動画を見れば、解決します。

 

復縁無料メール相談

 

そうなんです、
あなたは少し自信喪失気味なんです。

 

もっと、自信を持って良いんですよ。

 

動画を最後までご覧になれば
ご理解頂けたと思いますが、

ポジティブな発想で、明るい雰囲気を
保ち続けるようにしましょうね。

 

そうすれば、
相手とあなたがまた少し距離をめたという
事実にお互いが気がつくようになります。

 

それでも、

◆微妙な時期に言葉の選び方やタイミングの
 判断に自信がない・・・

◆すぐパニックに陥ってしまうので、
 もっと細かいルールが欲しい・・・

と、まだ不安に感じていられるなら、

小野田ゆうこがあなたの不安を取り除く
お手伝をいします。

初回無料の復縁メール相談

 

タブーな行動をせずに、元カレ(元カノ)との
関係をグンと前進することができますよ。

 

あなたの復縁を心から願っています。

 

【AD】 自分磨きのお手伝い
まゆ毛専用美容液【マユライズ】~すっぴんでもフサフサ美眉に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です