【復縁】相手と会話を盛り上げるとっておきの方法

復縁応援団長@夢アニキです。こんばんは。

あなたは、2017年についての抱負は
もう立てられましたでしょうか?

2017年をどういう1年にするかは
自分次第です

いつも通りに過ごすのか、
ステップアップする年にするのか、
色々な過ごし方があります

一番良くないのは『無駄』に時間を
過ごしてしまうこと

1年が終わった時に振り返ってみて、
『何もしてなかったな』
と思ってしまうことです

周りから見て『無駄』と思われても、
自分が充実した時間を送れたとおもえば、
それは問題なく、意味があります。

目標である「復縁」を実現するためには、
抱負やプランを立てるだけだけでなく、
元カレ(元カノ)と実際にコミュニケーションを
取っていかねばなりません。

すなわち、相手と会話する必要があります。

どのような会話が必要なのか?
あるいは、会話がうまく続けられない時
どうするのか?

詳細は、動画でご確認ください。


復縁無料メール相談


会話が進まない時は、相手に質問する・・・
これがコツのようですね。

そして、質問の内容をうまく調整しながら、
相手との共通点を作っていき、
会話が弾むようになる。

こうなれば、あとは継続するだけで
会話がどんどん盛り上がっていき、
復縁の道を順調に歩めますね。

そして
復縁したいと相手に思って貰えるよう
時間を過ごしましょう

ただ、思っているだけでは、
元カレ(元カノ)に伝わらないこともあります。

そんな時には、ほんの一歩でも前進して、
何かを変えるために、
一人で行動するのが難しいなら、

小野田ゆうこ・初回無料の復縁メール相談

素晴らしい復縁テクニックで、元カレ(元カノ)との
距離を無理なく縮められますよ。

あなたの復縁を心から願っています。


【PR】自分磨きのご紹介
ちょっとした手間を厭わなければ簡単にキレイになれます! 口紅人気ベスト20


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です