【復縁】都合のいい関係は絶望的なのか? チャンスなのか?

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、都合のいい関係に陥って
いませんか?


「別れた後も、何となくズルズルと
関係が続き、頭が混乱している」という、
そんな状況をどう改善するのか?


都合のいい関係は、
自分にとって得るものは殆どないということは
よく分かっているつもりだが、


元カレ(元カノ)の望むことを断ると、
どこかへ去って行ってしまい、
もう二度と会えない、復縁もできない・・・・・


お悩みはよく分かりますが、その前に、
都合にいい関係になっている相手が、
どういう性格やタイプの人間かを考えて
みましょう。


なぜなら、そのタイプの差により
あなたの対応策が異なるからです。


ここでは、大きく括って、、
「軽い」ケースと「まじめな」ケースの
2つについて考えてみましょう。


詳細は、動画でご確認ください。


復縁無料メール相談


軽いタイプ、連絡は取れるけれども、
曖昧な態度で接してくるため
あなたはどう考えて良いか悩むケース


まじめなタイプ、
別れてなお離れるのをためらうほど、
あなたのことが好き、あるいはあなたが
必要なんだと思いわれるケース、


それぞれの対応策をご理解頂けましたか?


前者は、相手に好きな人ができないうちに
自分磨きでもう一度惚れ直して貰う、


後者は、少し時間をかけて相手が落ち着くのを待ち、
その間にやはり自分を磨いてより魅力的になる、


自分が魅力的になるように変わることは
いずれの場合でも共通ですよね。


復縁するための『基本中の基本』ですよね。
そして、都合のいい関係から脱却するように
しましょう。


都合のいい関係というのは、
決して悪いことではありません。


上手に付き合って、
以前よりいい関係を築くチャンスかも
しれませんね。


でも、
あなたが、都合のいい関係が苦しくて、
どう前に進んでいいか分からないなら

小野田ゆうこにアドバイスを求めてください。


人間行動心理学を応用した復縁テクニックを
駆使した適切なアドバイスが貰え、
復縁がすぐそこに待っていますよ


あなたの復縁を心から願っています。




【AD】 自分磨きのお手伝い
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です