【復縁】時間の感覚を分からないと達成が難しいワケ

あなたは、復縁相手から連絡が来なくて
焦ったりしていませんか?


復縁しようと思ったときに、
元カレ(元カノ)から連絡が来ないとか
これまでとテンションが違う気がする、など、
不安に思う瞬間があると思います


そんな時に、つい
「何が悪かったんだろう・・・」とか
「あのメールがまずかったかな・・・」など、
必死に原因を探そうとしてしまいませんか?


また、別のケースで、例えば
凄いケンカ別れをして、プンプンしながら、
怒り狂っていたが、


こちらは1ヶ月後ふと冷静になったら
元カレ(元カノ)が恋しくなった。


謝ればきっと許してくれる、
と簡単に考えてメールしたものの、
木で鼻をくくったような態度で相手にして
もらえなかった。


この2つのケースでは、
時間に対するとらえ方を少し変えなくては
なりません。


ちょっとしたことを上手くコントロールして、
復縁に結びつけてくださいね。


それでは、今すぐ動画を見て時間の感覚を
理解してください。


復縁無料メール相談


遅れながらも、返事が来ているケースで
大切なことは、


◆◆キチンと連絡が取れていることであって、
少々の感覚のズレは無視するほうがいい

◆◆返事遅れに不安になってしまい、
ついついタブーな行動に出てしまわないこと


この2つです。
分かりやすいですね。


一方、返信が来ないことの方が多い、
時間がかかりすぎていると焦っているケースでも
やはり時間の感覚が相手とは異なる場合が
多いようです。


これは、大げんかして別れたとか、
別れ際にタブーなことをして、
完全に嫌われてしまっていたとか、


冷静になるまである程度の時間を必要とする
ケースで、あなたは冷静になったけど、
相手はもう少し時間が必要であった時などです。


詳しくは、
動画で十分ご理解頂いたと思いますので、
ここでは割愛しますが、
今、時間的にあなたと相手がどのような位置に
いるのか、常に考えるようにしましょう。


それでも、あなたが、時間の感覚がもう一つ
理解できない、
相手のペースがどのくらいなのか
よく分からないというなら、

小野田ゆうこに相談しましょう。


ついつい、自分の感情でタブーな行動を
取ることなく、
時間の流れをしっかり意識して行動できる
ようになります。


あなたの復縁を心から願っています。




【広告】自分磨きのご案内
ちょっとした手間を厭わなければ簡単にキレイになれます! マスカラ人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です