【復縁】自分が振った相手とよりを戻す最強の秘伝を初公開

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、自分から振った相手と復縁したいと
思っていませんか?


一般的に、
振られた側が復縁を希望しやすいと
思われますが、


実は、自分から振った場合でも、
相手を忘れられず復縁を希望される人は
沢山いらっしゃるようです。


ふとした瞬間に思い出の曲が流れたり、
一緒に良く行った場所を通りかかったり、
夢にその人が出てきたりすると
楽しかった思い出が蘇ってくるものです


振った時には何らかの理由があったはずですが、
時間が経つと、人は悪いことから先に忘れて、
良い思い出が残ってしまうという傾向があります。


特別変わったタイミングではなく、
ありふれた日常の中で元恋人との楽しかった
思い出や感じていた温かい気持ちを思い出し、
復縁したいと考えるるようになるのです。


ですから、振った相手と復縁したいと
考えるのはよくあることと言えます。


しかし、だからといって直ぐ復縁できると
思うのは、そう簡単ではありません。


なぜ、簡単でないのか?
では、どうすれば復縁できるのか?


今すぐ動画をご覧ください。


復縁無料メール相談


自分が振った場合の復縁のポイントは
時間をあけて、相手のプライドの壁を
少しずつ溶かしていくことです。


振った方から、急に距離を近づけられても、
相手は戸惑ったり、
さらにプライドを傷つけられてしまいます。


ゆっくり、自然に
友達関係をまずは目指しましょう。


相手のプライドの壁を壊すことに成功すれば、
相手から気持ちを伝えられ、
復縁することも夢ではありせん


破局を乗り越えて復縁した場合は、
以前よりもお互いの気持ちや価値観を尊重出来る
素敵な関係になれます。


頑張りましょうね。


それでも、相手のプライドがなかなか溶けず、
復縁に向けて前進しないなら、
小野田ゆうこに相談してください

初回無料の復縁メール相談


経験豊富なプロとして、小野田ゆうこは状況に応じた
『あなただけの復縁プラン』をあなたのために
作ってくれます。


あなたの復縁を心から願っています。


夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
若いときから取り組むのが効果的です。アンチエイジング用品人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です