【復縁】勝利の方程式を確実に手に入れるマインドセット

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、復縁を目指すに当たり、
ポジティブ思考になっていますか?


「ポジティブな考え方」をすることが
より復縁の可能性を高めるということは
当たり前の考え方になっています。


しかし、あなたは、
「頭では理解していても、
ついついネガティブになってしまう」
と悩んでいらっしゃいませんか?


こういった場合は、
まず『自分を好きになる』ことです。


そうすることによって、
自然とポジティブな考え方ができるように
なります。


では、
どうすれば自分を好きになれるのか?
更に、それを復縁に結びつけるのか?


続きは、動画をご覧ください。


復縁無料メール相談


■ 小さな達成感を得る
■ 自分の嫌なところを丸ごと認めてみる


この2つを同時にトライし実現することで
自分の気持ちを変えることで、
ポジティブ思考に変えることができるのです。


自分の良い部分と悪い部分を両方受け入れることは、
今現在の等身大の自分を客観的に知るのにも
役立ちます。


そして、
自分の小さな良い部分でも褒められたり、
悪い部分を認めて変わりたいと
思うことで、


『自分を好きになる』ことができるようになり、
ポジティブな考え方に変わっていくのです。


心→態度→行動→習慣→人格→運命→人生 と
イモヅル式に自分が変わっていくんですね。


そして、遂に『望む復縁』に到達します。
頑張ってくださいね。


このあなたの変化の過程で、
あなたが思った方向に進むことができずに、
お悩みになったら、


あなたが将来にわたり幸せになるために、
いつでも小野田ゆうこが喜んでお手伝いします。

初回無料の復縁メール相談


自分自身の判断で難しいとか不可能とか
自分一人で決め込んで諦めてしまうことだけは
止めましょうね。


あなたの復縁を心から願っています。


夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
医薬部外品だからこその実感力で大人気!黄土クラブ 「ホワイトニングリフトケアジェル」




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です