【復縁】元恋人のその気のある素振りを本気にさせる秘法

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、別れた元カレ(元カノ)に
「その気がありそうな素振りが見える
どうしてだろう?」
と思ったことはありませんか?


普通に考えると、
別れた後、元恋人が明らかに冷たくなった
場合の方が多いと思います。


でも逆に、
相手が思わせぶりなことをしたり、言ったりする、
ということが意外にあるようですね。


では、
具体的にどんなことを言ってくるのか?
どうして、そんなことを言ってくるのか?
それに対してどうすれば良いのか?


詳しくは動画をご覧ください。


復縁無料メール相談


このような思わせぶりな言動には、
次の2つのケースが考えられるようです。


* 性格の優しい人が気を使っている
* 別れたけど変わらず好きでいて欲しい、
  でも、復縁するなど新たに責任を負いたくない


いずれのケースでも言えることは、
あなたのことを決して嫌っていない、
避けてもいないという点です。


「傷つけたくないという思いやり」や
「好きでいて欲しいという我儘な気持ち」など


あなたのことがまだ元カレ(元カノ)の
日常から遠ざかっていない、


つまり、
元カレ(元カノ)は気持ち的にはあなたの割と
近いところにいるということです。


と言うことは、
まだまだ復縁のチャンスは大いにあると
思って良いでしょう。


ですから、あなたがすべきことは、
元カレ(元カノ)が、あなたを選んでくれるように、


自分のいいところを押しつけにならない範囲で
アピールしたり、相手を楽しくさせてあげる
ことだと思います。


そして、ここで忘れてはならないことは、
やはり『自分磨き』です。


何時の日か、再会した時に直ぐ相手に
強い印象を与え、グンと復縁に近づくために
どうしても必要なのが自分磨きです。


頑張って復縁を実現させてくださいね。


でも、あなたが、
「まだそんな状況からは遠いように思うのですが・・・」
「とても相手が嫌っていないなんて、
 信じられませんが・・・」
と疑問を感じてられるなら、

小野田ゆうこに無料相談メールを送ってみて
ください。


元カレ(元カノ)の心境を理解でき、
復縁にグンと近付きます


あなたの復縁を心から願っています。


夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
メスを入れない簡単矯正・・・、美容 整形人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です