復縁できない人の70%以上がタイミングのせいという驚愕の事実

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、自分で自分のことを、
タイミングが悪い男(女)だな~と
嘆いていませんか?


以前、ある復縁サイトでアンケートを
取ったところ、


複数回答ありでしたが、失敗の理由として、
「タイミングを考えずに、自分の気持ち優先で
行動したから」という理由がが、
73.6%という結果が出ました。


これは実に驚きですが、
タイミングの重要性を示しています。


実は、別れ際に「やり直したい」と縋るのも、
タブーな行動ではありますが、
やり直したいと申し出るタイミングを誤ったに
過ぎないのです。


復縁成功に向けて、全てのステップで必要な言動を
タイミング良くできれば、早期に復縁可能かも
しれません。


*やり直したいと意思表示する
* 久々にメールを送ってみる、
* 電話をかけてみる、
* 会おうと誘ってみる、


全てタイミング良く1回でOKを貰えることが
できれば、あっという間に進んで
しまいますよね。


では、
どうすれば良いタイミングが分かるのか?
そのためには、何をするのがベストなのか?


今すぐ、動画で確認ください。


復縁無料メール相談


共通の友人や知人から相手の情報を収集して
タイミングを計る。
これが最もオーソドックスな方法のようですね。


復縁には何かと便利な情報収集、
あなたも直接相手にコンタクトを取る前に、
実行してみてはいかがでしょうか?


きっと、役立ちます。
頑張りましょう。


それでも、情報は一杯あるんだけど、
どう使っていいか分からない、
情報が少なすぎて判断できない、困った!


というあなたは、
小野田ゆうこに声をかけてみてください。


初回無料の復縁メール相談


幾ら絶望的な状態だとしても、
それはあなただけの独りよがりの考え方かも
しれません。
小野田ゆうこなら安心してお任せできます。


あなたの復縁を心から願っています。


夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
ちょっとした美容テクニックできれいに変身! 美容テクニック人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です