【復縁】昔の恋人に対する感性が違う元カレを取り返す決め手

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、
別れた元カレとお付き合いしている時
彼の前の彼女のことが気になって
彼を責めたりして、


それが原因で振られたのでは
ありませんか?


お付き合いをしてる中で、
誰もが一度は相手の元恋人のことを気にした
ことがあるのではないでしょうか?


相手が自分の前に
どんな人と付き合っていたのかが気になるのは
普通のことだと思います。


ただ、
その気になることを、どう相手に伝えたか?
それが問題となって、悲しい結果を迎えた
人がいらっしゃると思います。


でも、
男と女では過去の恋愛について、
どう記憶しているのかと言う点では、
大きな違いがありますので、


それをわきまえて行動していたなら、
違った結果になっていたであろうと言うことは
容易に想像できます。


では、
過去の恋愛を記憶するのに男と女では、
どう違うのか?


その違いをどう復縁に活かしていくのか?

今すぐ、動画をご覧ください。


復縁無料メール相談


意外なことに、男女の差は、
「名前を付けて保存」と「上書き保存」
でしたね。


言われてみれば、”なるほど”と思います。
それだけ女性は恋に一途になるということですね。


ですから、以前の彼女のことを話していても、
それにジェラシーを感じる必要がないことが
多いのでしょう。


それを付き合っている時から分かっていれば、
別れることもなかったのに!と思っても
元には戻りませんから、
改めてこれを復縁に活かしましょう。


復縁を実現するには、

* 行動に起こす大切さ
* 相手のことを思った行動
* 冷静な分析(ポジティブさ)

が大切なことはもうお分かりだと思います。


今はもう彼に異性の影を感じる必要もない
ワケですから、


新たな気分で、明るく前向きに彼と接して
いきましょう。


そうすれば、どんどん復縁が近づいてきます。


それでも、あなたが、
まだ元カレの気持ちを読み切れずにお悩みなら、

今すぐ、小野田ゆうこに相談しましょう。


一人一人異なるあなたのご相談状況と
上記の3点を加味した適切なアドバイスが
あなたの復縁に役立ちます。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
マイルド クレンジングジェル~洗うたびに、キメ整う”自慢肌”




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です