《再掲》【復縁】花見でグンと好感度を上げる無敵のキラーグッズ

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


お花見が間近に迫りました。東京以西の
太平洋側では来週が見頃のところが多いと
思いますが、
復縁に向けて準備は整いましたか?


あなたの復縁実現を応援するために、
3月4日に掲載した記事を再掲します。


お花見ということでは、
今年初めてで最後のチャンスです。


今からでも遅くありません。
このお花見という復縁のきっかけを掴む
チャンスを是非活かしましょう。


なぜ、きっかけを掴むチャンスなのか?


それは、花見を初めとするアウトドアの
イベントは非日常の出来事だからです。


非日常のイベントでは、
メンタル面でフィーリングが通常と異なって
きますので、


あなたの変化などが元カレに受け入れて
貰いやすくなります。


ところで、
あなたは、元カレとお花見する計画を
立てましたか?


もう、元カレのOKを貰いましたか?


そこで、復縁したい元カレにあなたの気遣いが
心に染みこんで、『オッ!』と思って貰えるような
キラーグッズを紹介します。


もし、元カレと花見に行くことが決まっているなら、
すぐに用意しましょうね。


彼と二人きりならもちろん、
友人や会社の人と一緒なら、
周囲の人もあなたの気遣いに感心して、
あなたの味方になってくれる・・・、


そんなキラーグッズを動画でご確認ください。


復縁無料メール相談


1.傘
2.ゴミ袋
3.カイロ・膝掛け、
4.モーリアンヒートパック、
5.ウェット(ポケット)ティッシュ


言われてみれば、”なるほど”と思うもの
ばかりですね。

でも、自分で考えれば、
このうち何点かは忘れそうです。


このアウトドアイベントが復縁に役立つのは、
周囲の人を自分の味方に付けることができる
ということも大きな要素です。


このようなキラーグッズを利用して、
元カレとの復縁がグンと進むことを期待しています。


頑張ってくださいね。


それでも、あなたが、

お花見のOKを貰い、グッズも準備したけど、
何をどう元カレに伝えるのが一番効果的なのか、
分からない、


花見に誘ったけれど、OKを貰えそうもない!
どうしたらいいの?

とお悩みなら、

小野田ゆうこ・初回無料の復縁メール相談


復縁相談件数7万件以上の経験を基にした
素晴らしい復縁テクニックで、
元カレとの距離を無理なく縮められますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
医薬部外品だからこその実感力で大人気!黄土クラブ 「ホワイトニングリフトケアジェル」




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です