【復縁】未練を感じさせず上手に使う「褒め言葉」の真髄

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、最近誰かを褒めたり、
自分が褒められたりしたことはありましたか?


誰しも人に褒められれば悪い気はしませんが、
復縁したい相手には「褒め」が逆効果に出て
しまうことがあります。


何故かと言いますと、

フラットな人間関係であれば嬉しい褒め言葉も、
未練を感じさせてる状況で復縁したい相手を
褒めてしまうと、


「自分と戻りたいから褒めてるに違いない」
と未練を感じさせてしまうからです。


「褒め」の裏にある意図を感じられると、
人は素直に喜べなくなってしまうものです。


こう思われてしまっては、
より距離をとられてしまう可能性があります。


では、どうしたら褒め言葉を上手に使って、
相手が一緒にいることを嬉しく感じてくれて
距離を縮められるか?


動画を今すぐご覧ください。


復縁無料メール相談


自分が直接相手を褒めるのではなく、
友人、知人や周りの人が相手を褒めていたと
伝える。


つまり、自分の評価ではなく周囲の評価だと
いうことにして、
自分の未練を隠して相手を褒めるのですね。


褒めることによって、普段の生活の人間関係も
円滑になり、沢山のプラスがあるはずです。


「褒め」は復縁にも人間関係にも、とても重要な
エッセンスになるので、
是非上手な褒め方を試してみて下さい。


きっと、あなたの復縁を実現するための
効果的な方法の一つになりますよ。


それでも、あなたが、
あなたが直面している状況で、
具体的な「褒め方」が分からずにお悩みなら、

小野田ゆうこ・初回無料の復縁メール相談


素晴らしい復縁テクニックで、
元カレ(元カノ)との距離を無理なく
縮められますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。


【AD】 自分磨きのお手伝い
キレイになるには、まず基礎から! 化粧クリーム人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です