復縁したいと思わせる女になるためのたった2つの変化

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたの復縁のための自分磨きは順調に
進んでいますか?

どのような種類の自分磨きをして
いられるのでしょうか?


人は見た目じゃないと言いますが、
内面の変化は直ぐに気づいて貰えるものでは
ありませんし、アピールも難しいです。


ですが、外見は直ぐに分かりますし、
本能レベルの話を言えば、異性として魅力的な
相手に惹かれるのは自然なことですよね。


復縁を目指すにあたり自分磨きは内面、外見と
ありますが、


どちらに偏っても強い力は発揮できませんので、
バランスを見ながら、
自分磨きのプランを考えましょうね。


でも、
最初は外見の変化にウェイトを置き、
徐々に内面の変化に力を注ぐのが良いと
思います。


理由は、
復縁の場合、必ず再開するというステップが
ありますが、


その瞬間に相手が感じるのは外見の変化であり、
内面の変化は分からないからです。


会った瞬間に、つまり、まだ話してもいないときに
相手の内面の変化は分かりません。
会った瞬間の印象点は、良くて±ゼロです。


ところが、外見の変化は見た瞬間に心の中に
飛び込んできます。
印象点がグンと上がる可能性があるのです。


あなたなら、どちらの変化を優先しますか?
答は明かですね。


では、
外見と言っても、何をどのように変えれば良いのか?
何が一番効果的なのか?


動画を、今すぐご覧ください。


復縁無料メール相談


何事でも、
新しい事を始めたり、チャレンジしたりすることは、
とても勇気がいることですし、精神力も使います。


失敗を恐れてしまい、前に進む一歩をた
めらうこともあるでしょう。


しかし、失敗を恐れないで下さい。
成功の反対は失敗ではなく、何もしないことです。


前向きにチャンレジし続けることできっと道は
開けます。


動画では、外見の変化の代表例として、
体型とファッションを取り上げています。


体型は自分に合った体型を目指しますと、
健康になることと同義語となります。


魅力邸な体型と健康、
一石二鳥とは正にこのことですね。


特に、お付き合いを始めた時から
5kg以上太った人は必須です。


次に、ファッション・・・


本能レベルの話を言えば異性として魅力的な
相手に惹かれるのは自然なことですよね。


そういう意味ではファッションを変えるのが、
一番手軽で効果的な変化の見せ方になります。


変化のポイントは、
自分の好きなこだわりではなく、
相手の好みや要素を盛り込んだ分かりやすい
rファッションを心掛けることです。


詳しくは動画でご覧頂きましたので、
ここでは省略しますが、


それでも、あなたが、体型を変えることや
彼好みのファッションにすることに自信がないなら、
小野田ゆうこの意見を聞いてみてください。

http://kariyan.net/k/g4zdlrc


今までの状況やご自分で思うこと等、
ありのままの情報を伝えることができれば、
きっと、お二人に適したアドバイスを貰えます。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。


【AD】 自分磨きのお手伝い
太もも股ずれ/即効薬用クリーム/モモンヌケア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です