【復縁成功】別れの原因『依存・束縛』を改善した衝撃の秘密

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたが相手と別れた原因は、相手に対する
依存や束縛ではありませんでしたか?


あなたが復縁を望むなら、
依存や束縛したくなるあなたの行動基準を
変えねばなりません。


では、それらを変えるにはどうしたら
良いのでしょうか?


復縁成功例をご紹介致しますので、参考にして
ください。


束縛・依存が原因で彼に去られて落ち込んでいた
Mさん(女性、29歳)は当ブログで知った
小野田ゆうこと二人三脚で復縁を果たしました。


それでは、早速、動画をご覧ください。


復縁無料メール相談


Mさんは、
*彼の行動は全て知っておきたい
*いつもメールしていたい
と思って行動していたとのことですが、


これは、
典型的な依存。束縛体質ですね。


そして、同時に
「それくらい彼を愛しているんだ」
「どうして彼は受け止めてくれないのかしら?」
とまで思ったり・・・、していたようです。


これも、依存・束縛の裏返しの典型例ですね。


つまり、寝ても起きても彼のことばかりで、
自分の自主性が全く感じられません。

また、自分が束縛・依存体質であることに
全く気がついていないことも特徴的です。


これでは、振られても仕方ないですね。


これを改善するには、動画でもありましたように、
自分の「行動プランと実行計画」を立て、
実際に行動することですが、


特に依存体質に陥りやすい人は、実行面で困難に
なりやすいのではないでしょうか?


ですから、
お稽古事や趣味に時間を割くことなどがお勧めです。
何故なら、これらは一旦始めると、
ある程度継続することはそう難しくないからです。


彼以外のことで自分の時間や頭を使うことで
依存体質を克服して、


彼を束縛することの無意味さを理解すれば、
復縁は向こうから近づいてくることになります。


そして、お互いの時間を尊重しながら、
二人の時間もエンジョイするといういい感じの
関係を保てるようになります。


頑張りましょうね。


それでも、あなたが、
どうしても依存・束縛体質から抜け出せない、
抜け出すための具体的な行動内容が分からない、
とお悩みなら、

小野田ゆうこ・初回無料の復縁メール相談


人間行動心理学を応用した復縁テクニックを
駆使した適切なアドバイスが貰えます。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。


【PR】自分磨きのご紹介
美容サービスで50年以上の実績! 【ソシエの美白フェイシャルエステ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です