【復縁メール】相手のハートに刺さる最低限3つの原則

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、復縁メールの書き方に効果的な
方法があるのをご存じですか?


今日は、復縁のために非常に重要なメールの
書き方について考えてみたいと思います。


あなたを含め大半の方が、
復縁したい相手と連絡を取る際に使うのは
メールですよね。


でも、このメールの書き方が下手な人が、
沢山いらっしゃるようです。


メールの書き方が下手くそだから、
復縁できない・・・・なんて、
あまりにも寂しいではありませんか!


では、どうしたらメールの書き方が上手に
なるのか?


相手にキチンと読んで貰い、自分の意志が
伝わるのか?


今すぐ、動画をご覧ください。


復縁無料メール相談


相手に読んで貰いやすいメールの書き方は、

◆①◆ 疑問文を入れる
◆②◆ 1つのメールには1つのテーマ
◆③◆ あえて途中でメールのやり取りを止める

でしたね。


①②は、ごく当たり前でメールだけでなく、
ビジネス文書などでも用いられることが多いですね。


③は、ここに入るのがちょっと意外でしたが、
引きのテクニックといわれるもので、
一歩引いて構えて相手に疑問を与える方法です。


詳しくは動画の説明でご理解頂けたと思います。
何回も読み返して、常に意識してメールを
書きましょう。


ただ、
これら3点を踏まえて考えたつもりでも、

「本当にこのメールで大丈夫なのかな…」
「なんて送って良いのか、内容が思いつかない…」

と自信がなくお悩みの方が、多いと思います。


こんな時、小野田ゆうこはそんなあなたの悩みも
サポートします。

初回無料の復縁メール相談


相手にどういうメールを送ったら返事が来るか、
テクニックを交えたアドバイスをしてくれます。


また、あなたが作ったメールの添削も
やってくれます。


これで、あなたのメールは
ばっちり相手のハートに飛び込んでいきます。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
ビュール クレンジングバーム~毎日のクレンジングケアで10年後も満足な潤い美肌へ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です