【復縁】言わない優しさと行動が道に迷ったあなたを救う

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、「言わない優しさ」を持っていると
他の人から言われたことはありますか?


復縁を目指すあなたにとって、
相手との接触ではグッと堪えるという場面も
多くなると思います。


*良い雰囲気の時につい告白してしまいそうな
 気持ちをこらえる

*相手の反応が思い通りでなかった時
 怒りの感情をこらえる


あなたもこのような体験をお持ちでしょう。


そんな時には、俳優さんになったような気持ちで、
相手に知られないように自然と振る舞いますよね。


特に日本人は、
「人を傷つけないように」と考える傾向のある
人種ですから、


ご自分の本当の気持ちを抑えて、
相手を傷つけないよう振る舞うことも
多くあります。


だからこそ、
相手にもこうした「グッとこらえる」という
部分があるはずなのです。


例えば、
別れの際に別れの原因を伺ったとして、
挙げた内容だけが相手の心を別れへと導いた
とは言えません。


つまり、相手が隠している他の理由もあると
いうことです。


では、このような日本人特有のものの考え方を
考慮に入れた上で、
どう考え、どう行動すれば良いのか?


続きは、動画でご確認ください。




復縁無料メール相談


もちろん人によっては包み隠さず話してくれる
でしょうが、大抵の方はすべてを話しはしません。


特に、男性は、
女性よりコミュニケーション能力に長けて
いませんので、
気持ちを言葉にすることが苦手なのです。


そういう時に、必要になるのが
二人の思い出です。


言葉で嘘をつく事は簡単ですが、
行動は嘘をつきません。


*以前こんなことがあった
*前に彼がこんな言葉を言っていた


このように思い当たることがあれば、
是非覚えておきましょう。


二人の思い出に、相手の本当の気持ちが
隠されている場合が多いのです。


相手と交際していたからこそ気付ける気持ちが
あるはずですよ。
それはあなただからこそできることです。


本当に二人にだけ合った行動と
誰の関与もないお二人だけの大切な関係が、
これからの復縁の決め手になっていきます。


但し、この二人だけの思い出については、
世の中に出回っている復縁マニュアルでは
適切なアドバイスはできません。


カップルの数だけアドバイスの数があり、
これを網羅するのは不可能だからです。


ですから、こんな状況になったなら、
迷わず、小野田ゆうこにメール相談してください。

初回無料の復縁メール相談


あなただけ、二人だけの状況にマッチした
最適のアドバイスを手に入れることができます。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
ちょっとした手間を厭わなければ簡単にキレイになれます! マスカラ人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です