【復縁】”5月はチャンス”という評判の裏に隠された真実

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、
5月に復縁に成功する確率が高いことを
ご存じでしたか?


5月になると毎年のことなのですが、
復縁を成功する人が非常に多いです。


勿論、たまたまということも多くあるとは
思いますが、
必然的な要素もそれなりに含まれているようです。


では、
どうして5月に復縁が多くなるのか?


どのようにしてそれを利用して復縁に繋げれば
良いのか?


今すぐ、動画でご確認ください。


今すぐ小野田ゆうこに相談する復縁無料メール相談


5月病という言葉があるように、
新しい生活をスタートして1ヶ月強経った時分は、


よしに付け悪しきにつけ、
自分の思いと現実の差を改めて認識させられる
時期なのです。


「思ったよりにスムーズに新生活に慣れた!」
「こんなはずではなかった、う~~ん!」


いずれのケースも十分起こりうる可能性が
あります。


こんな時、
思い出すのはどんなことでしょうか?


それは、必ずと言っていいほど出てくるのが、、
「楽しかった過去」です。


そして、それが恋愛の思い出であれば、
元カレ(元カノ)との楽しい過去が頭をよぎり、
思わぬ急接近を果たすことが多くあります。


あなただけでなく、
二人ともそういう気持ちになったなら、
急接近は不思議でも何でもありませんね。


だから、春から梅雨~夏にかけての季節の
変わり目に当たる5月は復縁のチャンスになると
考えられています。


タイミング良くチャンスを掴み、
復縁を果たすように頑張りましょうね。


でも、もし、あなたが
「5月はどうも昔から苦手です、気分が滅入って
しまい、なかなか復縁に気が回りません」
と悩んでいられるなら、


小野田ゆうこに知恵を借りてください。

初回無料の復縁メール相談


復縁に大切なタイミングを外さずに、
今すぐ行動しないと将来の幸せは逃げて行って
しまいますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
美容サービスで50年以上の実績! 【ソシエの美白フェイシャルエステ】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です