【復縁】相手の態度から気持ちを読み取れる3つのケース

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、
相手がすることが少し変わったけど、
これがどういう心理でそうなったのか
分からずに悩んでいませんか?


一概に言えることではありませんが、
ある程度の共通点があるものもいくつか
ありますので、


「相手の態度から読み取れる気持ち」について
考えて見ましょう。


①これまで返信があったのにたまに
 もらえなくなる
②会ったときに普通に接してくる
③急に機嫌が良くなった


相手にこのような態度を取られた時、
その理由は何なのか?
その時どういう対応をすればいいのか?
を知りたいですよね。


答は動画の中にあります。
今すぐご覧ください。


復縁無料メール相談


①は、
「忙しい」
「気が乗らない」
「返事に困るようなメールがきた
のような理由が殆どのようです。


相手が別れた後、今後どうしようか?と
迷っている時に生じやすいようですね。


②は、
復縁に向けてチャンスと言える状況でしょう。
こう言う時は、今まで何度かお伝えした、
「引きのテクニック」を使うチャンスです。


こちらから積極的に近づくのではなく、
一歩引いて相手から出てくるのを待ちます。


告白されて復縁するチャンスですね。


③は、
相手が改めてあなたの良さに気付いていたり、
もう親しくしていけると思っているようですね。


前のケースと同じように、引きのテクニックで
攻めてみるのも良いかもしれませんね。


でも、このような例が全て上のケースの通り、
行動しても成功するわけではありません。


その時の状況やあなたとの関係性によっても
大きく心理状態が異なっていることもあります。


ですから、これらは単なる一例として捉えて、
あなたご自身で冷静に考えて行動して
くださいね。


頑張りましょう。


でも、もし、あなたが、
自分の状況における相手の心理状態が気に
なるなら、

小野田ゆうこに気軽に相談しましょう。

初回無料の復縁メール相談


その際には相手の性格や傾向、
これまでのエピソードなども伝えると
より分析しやすくなりますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
まゆ毛専用美容液【マユライズ】~すっぴんでもフサフサ美眉に




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です