【復縁】心理テストの結果で分かるあなたが選ぶべき方向

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、
相手に対してちょっとした気遣いや
心遣いを心掛けていますか?


それはどういうことかと言いますと、
当たり前の事を当たり前に行えることが
好印象に繋がるということです。


例えば、
仕事で疲れている相手が連絡をしてくれた、


こうした時にきちんと
「疲れてる中、ありがとう」
と感謝をしているでしょうか?


別れの原因は、こうした些細な気遣いが
足りていないことが多いようです。


ここで気をつけて頂きたいのは、
「疲れてるのにごめんね」


このように謝る言葉にしない事です。


たった数文字の言葉の違いですが、

*ありがとう→疲れてても、連絡して良かった!
*ごめんね→気を遣わせて、逆に悪かったな…


同じ気遣いのつもりでも、
こんなに相手に与える印象が異なるのです。


相手が優しい方であればなお、プラスの言葉を
お伝えするようにしましょう。


では、あなたがプラスな言葉をキチンと
相手にお伝えできているかどうか?


簡単な心理テストを基に判断してみましょう。


テストとその回答は、
動画をご覧になってご理解ください。


復縁無料メール相談


心理テストの質問は、

1. 仕事や友人関係でも人を注意したり
指摘することが多い

2. 周囲から「何を考えているのか分からない」
言われることがある

3. 「周りがどう思うか」を気にしがちである

4. 「自分を甘やかせてはいけない」と思い込みがち

5. 感情を表現するのは子供っぽいことだと思う

の5つで、「Yes」「No」で回答・・・・でしたね。


「Yes」の多い人は、
プラスの言葉を伝えるのが苦手なタイプ


「No」の多い人は、
プラスの言葉を伝えるのが得意なタイプ


大きく2分されます。


苦手なタイプの人は、
自分の感情よりも相手がどう思うかを考え、


自信を持って行動できなくなってしまうことが
多いのではないでしょうか。


詳細は動画でご確認頂いたと思いますが、
このタイプの人は、


あなただけが自立して誰にも頼らないような
一方通行な関係ではなく、


頼り頼られ、お互い信用できる関係、
本当に心からより添い合える関係を目指しましょう。


得意なタイプの人は、
要所でしっかりありがとうと言えるでしょう。


ただ、「わざとらしい」と捉えられないように、
言葉の使い方や振る舞い方には十分気を
配りましょう。


でも、あなたが、どちらのタイプであっても、
自分で自分の修正すべき点をみつけ修正して
いくのは難しいと感じられたら、

小野田ゆうこのメール相談をご利用ください。

初回無料の復縁メール相談


「私はブログにあった○○タイプです」
と記載して頂ければ、
それを加味したアドバイスを貰えます


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
キレイになろう! 美容液人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です