【復縁】相手を誘っても予定が決まらない時の逆転の裏技

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、復縁相手を誘ってもなかなか
予定が決まらないという経験をお持ちでは
ありませんか?


では、そんな時の相手の心理はどのような
ことでしょうか?


多分、多いのは、

「会ったらまた復縁を求められるんじゃないか」

「この前は途中で喧嘩しちゃったし、何か気まずいな」

「今は忙しくて急な予定変更もありそうだけど、
許してくれるかなぁ…」


このように、会う約束をすること自体に
プレッシャーを感じているのがほとんどです。


まだ別れてから時間が経っていなかったり、
強く未練を伝えてしまった状態で持ちやすい
心理と言えます。


そして、この状態の場合はまだ連絡も
途切れ途切れになっていることが多いですね。


それはお互いの信頼関係がまだしっかり作れて
いないからなのです。


では、
二人の信頼関係を構築するにはどういう手順を
踏めば良いのか?
どうしたら、相手が警戒せずに会ってくれるのか?


今すぐ動画でご確認ください。


復縁無料メール相談


「相手が何故会うのをためらっているのか?」
を明確にして、
誘う前にそれを払拭できるように振る舞い、
相手を安心させ、お誘いをする。


これが手順ですね。


そして、
お誘いを成功させるためには、


少なくとも相手に「あなたに会いたい」という
気持ちを持ってもらい、


あなたとの約束が楽しいものだと思ってもらう
ことがひつようです。


決して功を焦らないことが秘訣になります。
前のめりにならず、我慢強く対応して
いきましょうね。


それでも、あなたが、
どうしても前のめりになってしまって
彼との距離を縮められないと、お悩みなら、

小野田ゆうこにメールを送りましょう。


きっと、素晴らしい復縁テクニックで
元カレ(元カノ)との距離を無理なく縮められますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
太もも股ずれ/即効薬用クリーム/モモンヌケア




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です