【復縁】自分が振った相手とよりを戻す必殺の奥の手とは?

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、あなたが振った相手と
復縁したいと思っていませんか?


「自分から振った」
=「相手は自分の事が好きなままで別れた」
と考えて、


「復縁はそれほど難しくないのでは?」と思う
人は多いのではないでしょうか?


しかし、それは、甘いですね。
甘い甘い
実は、これはすごく難しいケースです


では、
どうしてこのケースが難しいのか?
どうすれば、困難を乗り越えられるのか?


今すぐ、詳細を動画でご確認ください。


復縁無料メール相談


下手に告白をすれば
『何勝手なこと言ってるんだこの人、
馬鹿にしてんのか?』


と、逆に嫌われてしまう可能性だって大いに
あるんです。


だから、却って難しいんです。


*裏切られた感がある
*失恋をせっかく乗り越えたのに、
 今更都合良すぎだ

と思われる。


これが相手の心の中の本音だと思わなければ
なりません。


では、どうやってアプローチすればいいのか?
それは、【下手に出ること】です。


あの時自分が間違っていたことをつたえ、
自分が一歩下がったことを相手に認識して
貰うためです。


そして、【未練を見せない事】
相手の警戒心を解くためには・・・ですね。


これは、復縁するための定道ですが、
まずは、相手の警戒を解くことから
スタートしなければいけないのです。


復縁への最初の一歩ともいえるこのステップが
実に難しいわけですが、


必ずあなたのケースに合致した最適な切り口は
あります。


復縁セラピストの小野田ゆうこに相談すれば、
別れの状況だとか、その後の状況から判断して、


最も効果的で、なおかつ最短で復縁できる
プランを立ててくれます。

メールでアプローチする時に、
*メール例文の作成や、
*自分が作ったメール文章の添削まで
してくれます。


そんなきめ細やかなサポートがあるからこそ、
どんな難しい状況からでも最短での復縁を
実現するんですね。


そうです、、、どんな時でも、
『小野田ゆうこのメール相談』が、
あなたにとって一番の味方です。


幾ら絶望的な状態だとしても、
それはあなただけの独りよがりの考え方かも
しれません。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
脱毛革命☆ブラジリアンワックスの決定版【シェリークリア】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です