【復縁】気持ちのコントロールの魔法効果があなたを救う

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、自分の気持ちをいつでも
コントロールできますか?


復縁に限ってみれば、
「つい感情的になってしまって…」
「頭で分かってはいたんですけど、
心が追い付かなくって…」


このように気持ちをコントロールできない
ことでお別れしてしまったという方を多く
見かけます。


感情的な振る舞いは相手に与える刺激が強く、
マイナスな方向に進みがちです。


では、どういう風に感情が迸り出てしまうのか?
男女で差があるのか?
感情をコントロールするにはどうすれば良いのか?


詳細は、動画でご確認ください。


復縁無料メール相談


女性は不満を溜めてしまいやすく溢れ出たものが
爆発してしまう傾向があります。


*ヒステリックな印象を与えてしまう
*元々愛されていなかったんだろうなと
 誤解されてしまう
*男性のプライドを傷つけてしまう


このようなマイナスイメージを与えてしまいます。


対して男性は、不満を溜めることはあまりせず、
感じたことをその場でお伝えしていく傾向が
あります。


不満を伝える際には、

*「前にも言っただろう!」
*「こっちは○○してるんだから、君も頑張って
  くれよ」


このように主語が「自分」になり、
場合によっては「自意識過剰」だと思われて
しまいます。


人の感情とは必ずしもすべてをコントロール
できるわけではありません。


かと言って、
相手はあなたとは違う価値観を持った別の人間
なのですから、


相手の価値観は尊重しなければ復縁は難しく
なってしまいます。


「つい感情的になってしまった」と
後悔する前に、


※何が不満なのか?
※相手にどうしてもらえれば満足なのか?
※自分はどこまで譲歩出来るか?
※相手にはどう言えば伝わりやすいだろうか?


このようなポイントを自問自答していきましょうね。


このご自分の気持ちをコントロールするのは
あなたの力量次第ですよ。


そして、自分の気持ちがコントロールできれば
魔法のように効果を発揮して、相手の気持ちが
変わっていきます。


この動画を何回も繰り返し見て、自分の気持ちを
コントロールできるようになりましょうね。


頑張りましょう。


それでも、あなたが、
自分の力に自信を持って、相手に安心や信頼を
感じさせる心の余裕を作れなかったなら、


そして、復縁のチャンスを逃さないためにも、
まずは、小野田ゆうこのメール相談をご利用下さい。


あなたの復縁の悩みに対して
心の籠もった最適のアドバイスが貰えます。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
お肌の手入れも忘れずに! スキンケア用品人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です