【復縁】占いは心の持ち方次第できっとプラスに働く!?

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、ご自身の復縁について
占って貰ったことはありますか?


占いが自分の人生を左右することはないと
思いますが、


自分の気持ちや考え方の変化に影響することは
あり得るでしょう。


占いの結果に拘わらず、ポジティブなことは
受けとめ、悪いことは流すようにできると、
一つの指標として自分でコントロールできる
ようになります。


では、
復縁占いの結果をどうコントロールして、
実際の復縁活動にプラスにするのか?


続きは動画でご確認ください。


復縁無料メール相談


未来と言うのは過去や現在の積み重ねによって
変わってきます。


ですから、今悪い結果が出たからと言って、
今後その結果が変わらない保証なんてありません。


もっといえば、
悪い結果は自分次第で変えることができます。


それを前提として、占いを参考にするのは
とてもいいと思いますが、
占いは良くも悪くも占いということを心に
留めておけると良いですね。


占いを過信し過ぎてしまったために、
相手に間違ったアプローチをして、
逆に、関係が悪化してしまった…というケースも
見受けられます。


占いは本来であれば楽しいものですから、
復縁の妨げにならないように活用したい
ものですね。


「占いはあくまでアドバイスであり、
これからの行動して結果を導き出すのは
自分の力次第」


このように自分の気持ちをコントロールできれば、
復縁はグッと近づいてきます。


頑張りましょうね。


それでも、あなたが、どうしても占い依存症に
なってしまうとお悩みなら、
小野田ゆうこに知恵を借りましょう。

初回無料の復縁メール相談


占いに頼らない最善の復縁プランで、
あなたを復縁に導いてくれます。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
ちょっとした美容テクニックできれいに変身! 美容テクニック人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です