【復縁】友人関係から劇的に距離を縮める秘密のテクニック

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、何かにピリオドを打ったことは
ありますか?


例えば、
新しい目標があるとはいえ、大学を中退する、
10年間勤めた会社を退社するなど・・・。


何でも、自分の今の生活や活動などに
ピリオドを打つことは勇気のいることですね。


そうです、恋人関係にピリオドを打つ時も、
並々ならぬ悩みと苦しみを味わうはずです。


あなたが「振った」「振られた」のいずれにせよ、
別れる時は本当に悩み苦しんだに違いないと
思います。


ただ、そんな中でも別れた後も友人として
付き合いを続けられているというのは、
けっこう多いですよね?


そして、あなたのように
復縁を望む人もまた多くいらっしゃいます。


ところが、
友人から先に進めなくて悩む人もこれまた多いと
いうのが現実なんです。


では、そんな苦しい現実からどうすれば
あなたが脱出できるのか?


続きは、動画でご確認ください。


復縁無料メール相談


復縁にまで持って行くためには、
友人として相手に会える立場を上手に利用する
ことがまず第一です。


チャンス待ち待ちながら、
自分磨きだとか復縁テクニックを勉強して、
来たる日に備えたいところです。


そして、

「前に付き合ってた時より魅力的になったなぁ」
「一緒に居るだけで楽しい」
「やっぱ好きなんだな~!」

って思わせる事ができれば、あなたの勝ち!


そう思わすためには、

*自分を魅力的に変えるテクニック
*相手の気持ちを揺さぶり、相手をあなたの
 虜にするテクニック
*相手を焦らしたりする会話術や素振りの
 テクニック

などを駆使して相手の気持ちに訴えます。


そして、最後は相手から告白させるのです。
それが最も望ましい形でしょうね。


でも、「そういうテクニックを知らないし、
できないから悩んでいるのに・・・・」
と言う声が聞こえてきそうですね。


このブログでは、かなりの部分をカバーして
いるつもりですが、


本当の核心的なノウハウ部分については、
残念ながらお伝えすることはできません。


隠しているわけでなありません。
本当に知らないのです。


それは、あなただけの個別の事情に合致した
ノウハウとして、


小野田ゆうこがあなたのような相談者の方だけに、
伝えているからです。


あなたには凄く役立つテクニックでも、
他の人には紙くず同然の価値しかないかも
知れません。


これは、復縁本やマニュウアルでは
絶対に得られない、絶対カバーしきれない
あなたのためだけのテクニックになります。

小野田ゆうこ・初回無料の復縁メール相談


自分自身の判断で難しいとか不可能とか
自分一人で決め込んで諦めてしまうことだけは
止めましょうね。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
ちょっとした手間を厭わなければ簡単にキレイになれます! アイシャドウ人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です