復縁メールをベストタイミングで送る最強の奥の手とは?

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、どのタイミングで復縁メールを
送るのがベストなのか、悩んでいませんか?


よく、
「我慢強く、根気よく伝えればわかって
もらえるはず!」と思って、


しょっちゅうメールを送る人がいますが、
これって、逆効果ですよね。


なぜかって、それは、相手が、
『心を閉ざしている』
『もっと距離を取りたがっている』
からなんですね。


では、どうすればベストタイミングで
メールを送ることができるのか?


今すぐ、動画をご覧になってご確認ください。


復縁無料メール相談


ヤミクモにメールを送るのは、
心の距離が離れていき、取り返しのつかない
ことになっちゃいます・・・コレ、ホント!


あなたの勝手な思い込みで送る一通一通が、
相手にとってストレスにしかならないという
事実を冷静に受け止めなければなりません。


そのメールのために使う時間を自分磨きなどに
目的を持って使う方が復縁に近付くはずです。


また、ある程度時間をおいて、自分から距離を
取ることも大事です。


これが、相手の心を変えるきっかけとなることが
多いのです。


じゃぁ~、ベストタイミングとは何時なんだ?!
と、お叱りを受けそうですね。


実は、これは決まったタイミングではなく、
あなたと相手の間にだけ存在する固有の
タイミングがあるのです。


過去の二人だけの事情や経緯は、カップル毎に
異なります。


性格も違います。


それを、カップル毎にマッチする
ベストタイミングをアドバイスできるのが
小野田ゆうこです。


もし、あなたが自分でベストタイミングを
計れないなら、


できるだけ早く、小野田ゆうこに相談しましょう。

初回無料の復縁メール相談


復縁に大切なタイミングを外さずに、
今すぐ行動しないと将来の幸せは逃げて行って
しまいますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
キレイになるには、まず基礎から! ファンデーション人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です