【復縁】相手の気持ちをコントロールする至極のテクニック

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、
「相手の気持ちをコントロールできたらな…」
と思うことはありませんか?


そうですよねぇ~、
これができればきっと復縁だってすぐにでも
できそうですよね。


一見無理難題に思えるし、夢のような手段に
思えるのですが、
案外簡単にできることなのです。


これは、占いやその他の心理操作などの
マインドコントロールと言った類のものでは
ありません。


きちんと相手の心に働き変け、
負担なく相手の心を動かしていくテクニックと
なります。


では、それは一体どのようなテクニックなのか?
どのようにしてそのテクニックを使えば
効果的なのか?


今すぐ、動画をご覧になって、
あなたの復縁活動にご活用ください。


復縁無料メール相談


そのテクニックとは、
『怒りをコントロールする』ことだったですね。


良く、付き合っていた時から別れに至った時の
ことを思い出してみましょう。


*相手が嫌がることを何度もしてしまって
 怒らせた

*ついカッとなって、怒りをぶつけてしまった

*別れる時は穏やかだったものの、
その後復縁がうまくいかなくて相手に
当たってしまった


など、など・・・・
『怒り』という感情が表面に出てしまった・・・
ことがありませんでしたか?


悲しみを迎えた原因にかなりの確率で『怒り』が
絡んでいると思われます。


ですから、『怒り』をコントロールすることが
復縁のテクニックとなります。


相手がメールを返してくれなくても、
なかなか相手が会うことをOKしてくれなくても、


動画で詳しくご確認されたように、
笑顔で受け止められるように意識してみましょう。


「忙しい中本当にありがとう!」
「残念!じゃあまた機会を作れたら、
 声かけさせてね♪」


など、怒りを封じて前向きに対応することで、
相手の態度がみるみる変化するはずです。


疑問を持ったら、何度でも動画を見直して、
前向きに取り組みましょう。


きっと、良い結果が待っていますよ。
頑張りましょうね。


ただ、お二人の交際には実にたくさんの
思い出があり、いろんな要素が絡み合っている
はずですから、


怒りを鎮めて前向きに相手と接していても、
それだけで相手が変わらないこともあり得ます。


もし、あなたがそのような事態に陥ったなら、
小野田ゆうこに迷わず相談してください。

復縁方法 初回無料のメール相談


プロの視点から一番重要なポイントを見出し、
効率的に復縁を進めていきます。


あなたと相手が心から思い合えていた時の
話を詳しく小野田ゆうこに伝えれば、
きっと良いことがありますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
キレイになろう! メイクアップ商品人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です