【復縁】音信不通解消のため大切な決意を伝える3つの方法

あなたは、復縁したい相手の方と音信不通に
なっていませんか?


最近はブロックをされると即座に届かない
ことになりますので、


反応がないと、
「まさかブロックされたのでは…?」
と不安に感じる方も少なくないと思います。


ラインやメッセンジャーだと、
相手が読んだかどうかどうかがすぐ分かるから、
あなたはやきもきすることも、
多いかも知れませんね。


でも、なぜ、音信不通になってしまうのか?
相手は、一体何を考えているのか?


知りたいところですよね。


こういう時でも必ず方法はあります。
早速動画をご覧になって、ご確認ください。


復縁無料メール相談


音信不通状態になる方にはある一定の傾向が
あります。


*面倒くさがり
*頑固
このような性格であることが殆どです。


つまり、
「この人は何を言っても変わらないだろう」
「話しあうのは面倒くさい」


と連絡をする以前に決めつけてしまっている
のですね。


ですので、音信不通の状態の方には、
相手に変化を伝えることを最優先に考えましょう。


例えば、FacebookやLINEタイムラインといった
SNSを活用したり、共通のご友人に伝えて
頂いたりといった具合ですね。


動画でご覧頂いたように、
その他にもなにがしかの方法があります。


いつも送っているメールの内容や口調を
変えてみたり、と色々考えられます。


ただ、自分が変わったことを伝えるのは
思った以上に難しいかも知れません。


なぜなら、相手は今あなたのことを斜めから
見ている可能性が高いからです。


あなたの伝えたい変化を素直に受け取って
くれない可能性がかなりの確率でありそうですね。


こんな時は、第三者の目を借りましょう。


あなたが、客観的に見てどう変わったか、
友人、知人、家族の意見を聞いてみて、
しっかり自覚して相手に伝わるようにしましょう。


かなり有効な方法は、共通の友人・知人から
伝えて貰うことです。


でも、そのような人が周囲に居ないなら、
第三者の中で最も信頼できる

「小野田ゆうこ」に相談するのがベストです。


あなたと相手のキャリを縮める復縁テクニックを
駆使して、あなた自身で伝えることができます。


復縁に大切なタイミングを外さずに、
今すぐ行動しないと将来の幸せは逃げて行って
しまいますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【広告】自分磨きのご案内
女子力アップは永遠の課題ですよ。女子力アップ用品人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です