【注意!!】復縁がどんどん遠ざかる禁断のタブー大百科

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、別れ際にタブーな言動で
相手に愛想を尽かされませんでしたか?


特に、下の動画で説明している複数のタブーを
同時に犯してしまったいたなら、
直ぐに手を打った方が良いでしょう。


友人、知人、いや家族でもOKです、
すぐに相談してタブーな言動をリカバーする
ようにしましょう。


そうしないと、復縁までウンと時間がかかって
しまいます。


それでは、どのようなことがタブーなのか?
タブーを犯してしまった場合、どうすれば
良いのか?


今すぐ、動画をご覧ください。


復縁無料メール相談


タブーな言動とは、次のようなことでしたね。


◆ネガティブ思考に陥る
◆「重い」といわれる行動を取る
◆気持ちを押しつける
◆相手の気持ちを分かろうとする

◆縋りつく
◆相手を責める
◆自虐的になる
◆何度も復縁を迫る

◆手紙で思いのたけを綴る
◆周囲に別れた相手の悪口を言う
◆自分が正しいと思う
◆会話中に、安易に「分かる分かる」という


などなど、
沢山ありますね。


あなたが、
「この動画だけではまだ不十分、対策も含めて
もっと詳細に知りたい」と思われるなら、


このブログの右サイドカラムから
『カテゴリー→復縁の心構え→タブーな言動』を
クリックして、過去記事をご確認ください。


そして、今、このタブーな言動をご覧になって、
「どうして、あんなことしたのかしら?
今だったら絶対にないのに・・・・」


と思われるなら、あなたは既に冷静になって、
心が落ち着いておられますから、


別れの原因を払拭すべく、直ちに行動を
起こしましょう。


一方、あなたがこれを見て、まだ心の中に
わだかまりが残っているようなら、
落ち着くまでの時間が必要です。


ですから、
いわゆる「冷却期間」を取りましょうね。


このように、
タブーな言動一つ取ってみても、次に取るべき
行動は色々あります。


これから自分がどういう行動を取るべきか、
あなたご自身で判断が難しいと思ったなら、
迷わず小野田ゆうこに相談してください。

初回無料の復縁メール相談


自分自身の判断で難しいとか不可能とか
自分一人で決め込んで諦めてしまうことだけは
止めましょうね。

あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
ビュール クレンジングバーム~毎日のクレンジングケアで10年後も満足な潤い美肌へ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です