【復縁】メールから分かる男性心理とアプローチ法の秘密

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、復縁相手にどういう内容の
メールを送ったら良いか悩んでいませんか?


特に、微妙な関係にある復縁相手には、
文面も含めて気を遣いますよね。


ここで、更に相手に嫌われたら・・・と思うと、
メールを打つのに躊躇するかも知れません。


でも、もし、
あなたが相手からメールを貰えるなら、
相手の心を知ることができるかもしれません。


では、どのようにして相手の心理を知るのか?
どういう風にアプローチするのか?


続きは動画をご覧になって、ご確認ください。


復縁無料メール相談


メールの文面からある程度性格を読み取る
ことができるのですね。


例えば、絵文字・・・、


男というものは、感情表現が苦手な人が多いこと、
メールなどの伝達手段に絵文字などを使わないのが
当たり前との考え方を持っているんですが、


中には、絵文字を駆使して上手く
コミュニケーションを取ろうとする人がいます。


でも、そのような人は、
*稀に感情表現が得意な男性か、
*単に浮気癖の悪い男性か
のいずれかと考えられるようです。


そして、このパターンに応じたメールの書き方が
あります。


でも、これってあなたには難しいでよね。


普通、相手のタイプに合わせてメールを
自由自在に書き分けられる人って
殆どいないですよね。


こういう時は無理して自分でやろうとすると、
まず失敗するのがオチです。


素直に10万件を超す相談実績という豊富な
経験を持っている、

小野田ゆうこに相談しましょう。


復縁に大切なタイミングを外さずに、
今すぐ行動しないと将来の幸せは逃げて行って
しまいますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。


【AD】 自分磨きのお手伝い
太もも股ずれ/即効薬用クリーム/モモンヌケア




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です