復縁できる人はどんな人? 復縁できない人はこんな人!

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、ご自身のことを、
復縁できる人、復縁できない人のいずれの
タイプだと思っていますか?


それじゃあ、
復縁できる人とできない人って、
最初から決まってるの??と、思われるかも
しれませんが、


イエスとも言えるし、ノーとも言えるって
感じですね。


「なんだか、無責任ですね」と言われそうですが、
やっぱりそうなんですね。


では、
どんなタイプの人が復縁できて、
復縁できないのはどういうタイプなのか?


今すぐ、動画をご覧になって、自分はどちらの
タイプか考えて見てください。


復縁無料メール相談


復縁に成功するタイプ

◆自分を見つめ直すことができる人
◆別れたことを相手のせいにしない人
◆結果をしっかりと受け止めて自分を変えようと
 努力する人


なるほど、納得ですね。


次に、できない人

◆自分の気持ちを最優先して、人の気持ちを
 重要視しない⇒自己中
◆自分に都合の悪いことは人のせいにする
◆周囲の人に対する感謝の気持ちを持ち合わせて
 いない


これも、やはり納得ですね。


では、できない人からできる人に変わることは
できるのか?


復縁を目指して頑張る中で、ついついタブーで
NGなことをしてしまう人だっています。


これを繰り返すと本当に復縁が難しくなります。


であれば、そのタブーでNGな行動を把握して、
それをしないようにすればOKなんですよね。


そのためには、自分から自分を変えることが
必要になりますが、
上のできないタイプの人ができるタイプに
変わるのは相当難しい感じがします。


自己変革、いや、自己革命が必要でしょうね。


それと、もう一つ、難しいのが、
都合のいい関係に陥りやすいタイプ。


詳しくは、動画でご覧頂くとして、
このように復縁できにくいタイプの人が
どうしても復縁したいなら、


自分一人では、明らかに限界があると
言わざるを得ないでしょう。


信頼できる第三者のアドバイスを聞きながら、
二人三脚で行動して、あなたご自身を
自ら変えていく・・・・


これが、最も確率の高い方法でしょう。


この場合は、
“信頼できる第三者”がキーワードです。


もし、
あなたの周囲にそういう人がいないなら、
小野田ゆうこに相談するのがベストウェイです。


復縁に大切なタイミングを外さずに
今すぐ行動しないと将来の幸せは逃げて行って
しまいますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です