復縁相手の気持ちを知りたいなら”ど真ん中”の直球が最高

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは復縁したい相手の気持ちを知りたい
と思いますか?


「彼(彼女)の気持ちを知りたい」
「復縁する気があるのかどうか知りたい」
というご希望をよく聞きます。


しかし、実際にそんなことは難しいですよね。


むしろ、分からないからこそ考え、悩み、
人間的に成長できるのだと思います。


ですから、一番良いのは、
『知りたいことは素直に聞く』ということ
ではないでしょうか?


自分の憶測であれこれ悩むくらいなら思い切って
正直に聞いてみた方が、良いです。


では、聞いた後はどうするのか?
それが大切ですよね。


では、何が一番大切なのか?
続きは、動画でどうぞ!


復縁無料メール相談


問題なのは、聞いた後の対応です。
よく考えてみてください。


それを聞いて、あなたはどうしたいの
でしょうか?


例えば、
「復縁してくれる?」と聞いて、相手がNOと
答えたなら、あなたはどうするのでしょうか?


逆に、
思いのほか笑顔でOKが返ってきたとして、
あなたは別れた時よりも相手を満足させられる
でしょうか?


その時の心情にもよると思いますが。
なかなか難しいのではないでしょうか?


事前に何らかの準備をしないで臨んだら、
相手の返事次第で復縁を目指したはずが、
却って、距離が離れてしまった、


或いは、復縁が本当に難しくなった、
なんてことになりかねません。


そうですね、一番大切なのは、
キチッと事前準備する個々です。


例え、事前準備をキチンとしていっても、
相手がその通り行動してくる保証はありません。


ですから、
予想していたのとは異なる答えや反応を、
相手がした時は、動画でもあったように、
明るくその場を切り抜けて次の機会に繋げるのが
正解です。


では、どんな事前準備をしたら良いのか?


これって、結構難しいと思いませんか?
自分一人で準備できそうですか?


この段階は、大事だと思います。
ここを上手く通り抜ければ順調に進んで
いきそう・・・


逆に、ここで失敗すれば復縁そのものが
難しくなる可能性も大きそう・・・


そして、もし、あなたが、なたご自身で考え、
行動することに不安を持っておられるなら、
小野田ゆうこの知恵を借りてみましょう。


初回無料のメール相談で、
あなただけの復縁プラン を手に入れることが
できます。


復縁に大切なタイミングを外さずに、
今すぐ行動しないと将来の幸せは逃げて行って
しまいますよ。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
医薬部外品だからこその実感力で大人気!黄土クラブ 「ホワイトニングリフトケアジェル」




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です