復縁相手の気持ちを無理に知ろうとしたため陥ったワナ

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、相手の気持ちを無理に知ろうと
していませんか?


一昨日のブログでは
『復縁相手の気持ちを知りたいなら”ど真ん中”の
 直球が最高』と申し上げましたが、


何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」と
言われるように、


相手の気持ちを知りたい時も同様で、
決して無理をしてはいけません。


相手の気持ちが知りたい!!
そうですね、気持ちはよく分かります。


とはいえ、時には知らない方が良いことや
知る必要の無いこともあります。


では、どのようなことが無理なのか?
相手に無理を言って嫌われた時挽回の方法は
あるのか?


今すぐ動画をご覧ください。


復縁無料メール相談


動画にもありましたように、
順調にデートもできるような関係にありながら、
無理に友人に頼んで、彼の気持ちを知ろうとしたら、


相手に新しい彼女がいると分かり、
逆上して相手に厳しい言葉を投げつけた・・・・


これは、
*直接相手に確かめなかった
*切れてしまって相手に辛く当たった


無理をしたことが原因で二重の失敗を
犯してしまいました。


せっかく順調な関係だから、
ど真ん中の直球を投げれば良かったのに、


変化球を投げて頭部デッドボールで
危険球退場を食らったような結果ですね。


せめて、新しい彼女がいると聞いたときに、
冷静に判断して、
一度下がって考えることができていたら、


また違った結果になっていたかも知れません。


このように、無理をして相手の気持ちを
確かめるのは決してオススメできません。


でも、この例の彼女はなかなか偉いですよね。
すぐ、冷静になり、再チャレンジしたんです。


でも、やはりこじれてしまった関係をすぐには
修復はできませんでした。


ここでも、彼女は冷静さを保っていて、
ネットで相談できる人を探したのです。


このような、冷静に落ち着いた行動が、
小野田ゆうこに巡り会った幸運と相乗効果を発揮し、
復縁に成功しました。


小野田ゆうこは、
あなただけの事情にマッチしたアドバイスを
するので、


このようなこじれた関係を解きほぐすのが
本当に得意です。


あなたが、今本当に悩み、困っておられるなら、
今すぐ初回無料のメールを送りましょう。

http://kariyan.net/k/g4zdlrc


自分自身の判断で難しいとか不可能とか
自分一人で決め込んで諦めてしまうことだけは
止めましょうね。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【AD】 自分磨きのお手伝い
脱毛革命☆ブラジリアンワックスの決定版【シェリークリア】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です