【復縁】嘘も方便?は使い方によっては両刃の剣になる

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、自然で面白いジョークや嘘を
即興で言えますか?


パッと見て冗談だと分かる嘘をつくというのも
なかなか難しいものなのでしょう。


でも。そんな「嘘」もつきようによっては
迷惑でなく潤滑油のような役割を果たすことも
あります。


そうなんです、
社会に出ると嘘をつくことで、
物事が順調にいくようになる場面も多々あります。


とは言っても、冗談のような嘘、バレても
相手が怒らない程度のちょっとした嘘でないと
まずいですね。


なぜなら、
目的は物事が円滑に進むためであって、
決して相手を騙して自分が物事を上手く進める
ことではありませんから。


では、
日常的に嘘を付く人はどのような人なのか?
そして、どうすれば嘘をつかなくなるのか?


じっくりと動画をご覧になってください。


復縁無料メール相談


もし、
あなたの相手が日常的に嘘をつくなら、
自然体の自分に自信を持ってられないと
思われます。


*八方美人的
*人付き合いは広いが、浅い
*正論で反論されると感情的になる


などの傾向をお持ちなら、自分に自信を持って
ないと考えていいでしょう。


そういう方には、褒めてあげて、
自信が付くようにしてあげるのが効果的です。


逆に、
あなたがどうしても嘘をついてしまうなら、


*心から人を信用することができない
*今の自分自身自信がない
*相手の気持ちが分からないと不安になる


こうした傾向がないか、
ご自分に問いかけてみて下さい。


もし、こうした状況が見られるなら、
わざと協調性を考えず、自分のフィールドや
価値観を大切にするようにしましょう。


嘘をつかなければ一緒にいられない方と無理を
してまで一緒にいる必要はありません。


自然体のあなたを受け入れてくれる場所に
落ち着けるよう、普段からご自分を解放する
ようにしてくださいね。


あなたや相手がなぜ嘘をついてしまうのか、
深く分析しその心理にあった接し方ができれば、
もっと良好な人間関係が築けるようになりますよ。


それでも、
今の相手との関係性や自分の置かれた状況から、
悩みがなかなか解消しないなら、

小野田ゆうこに相談してください。


あなたの復縁への道のりを再調整して、
正しい軌道に乗せてくれます。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
ちょっとした手間を厭わなければ簡単にキレイになれます! マスカラ人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です