【復縁】最短で成功するために必要なたった一つの秘伝

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、最短で復縁するために
必要なことは何だと思いますか?


今日は、このブログ経由で
復縁セラピストの小野田ゆうこに相談した
方を例に、


『最短で復縁するのに必要なこと』
についてお話します。


以前、こういう質問がありました。


『今、復縁セラピストの小野田先生に
 相談してます。

 相談してもう4回目になるんですけどしっくり
 こないんです。

 本当にこれでいいのだろうか?

 彼にそのアプローチで合ってるのか?
 確信が持てません。

 彼のことをだれよりも知っているのは
 私なので・・・。

 だからこそ余計に…

 良いアドバイスをもらえるように
 するには、
 どうすればいいのでしょうか?』


もし、あなたが逆の立場でこのような質問を
受けたら、どのように答えますか?


でも、
この質問を見て、何か違和感を覚えませんか?


答は今すぐ動画をご覧になって見てください。




復縁無料メール相談


彼のことを一番よく知っていたのが彼女で、
二人が上手くいっていたのなら、
どうして別れたのでしょうね?


彼女が彼のことを一番よく知っていることと、
二人がいい関係にあることは直接関係がない
ことを彼女は理解していませんでした。


だから、小野田ゆうこに情報を与えずに、
自分の知らないことしか相談しなかったのです。


ということは、彼の情報が中途半端にしか
小野田ゆうこに伝わっていなかったのです。


これでは、さすがの小野田ゆうこでも
力を発揮できなかったでしょう。


それでも彼女は、自分の非に気がついて、
小野田ゆうこに情報を送り直しました。


その結果、復縁に向けて大きな進展が
得られたとのことです。


ちょっとした思い違いが、結果的に成功に
結びつかないなんて実にもったいないですよね。


あなたも、現状を今一度振り返ってみて
ください。


きっと、いいことがありますよ。
頑張ってくださいね。


そして、そうして見えてきた道は、
険しくても復縁に到達する最短のルートです。


その最短ルートをより早く駆け抜け、ゴールに
至るために、


復縁セラピストの小野田ゆうこが的確な
アドバイスを出してくれます。

初回無料の復縁メール相談


復縁に大切なタイミングを外さずに、
今すぐ行動しないと将来の幸せは逃げて行って
しまいます。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。


【PR】自分磨きのご紹介
太もも股ずれ/即効薬用クリーム/モモンヌケア



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です