【復縁】壊れた信頼関係を取り戻すこだわりの初志貫徹

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、復縁相手との信頼関係を再構築
できているでしょうか?


一度壊れた信頼関係を再度修復するというのは、
なかなかに難しいものですよね。


特に、相手が強く拒否してしまっている場合
信頼関係を修復しようにも、する手だてが
ないように感じてしまうことも多いでしょう。


やはり、まずは信頼関係を再構築しなければ、
次のステージに進むのは難しそうですね。


では、どのようにして信頼関係を取り戻すのか?
その後、復縁まではどのように進めるのか?


早速、動画をご覧ください。


復縁無料メール相談


*相手との別れをきちんと受け止めたのに、
 我慢できずに未練を伝えてしまう


*「あなたの支えになる!」と宣言しているのに、
 つい自分の希望を通そうとしてしまう


*「自分を変えるから、見ていて!」と伝えたものの、
 自分磨きよりも相手への直接的なアクションを
 優先してしまう


など、相手に対して今の状況を無視したような
行動は、当然信頼感を失う方向に行って
しまいます。


では、どうすればいいのか?


復縁,メ得ール相談,絶対復縁宣言,小野田ゆうこ,夢アニキ,復縁方法,復縁可能性,復縁したい,復縁引き寄せ,復縁確率,復縁きっかけ,復縁テクニック,

動画でご覧頂いたように、
自分の言葉に反するような行動はしない、
約束したことはきちんと守る。


月並みだけど、基本に戻って初志通りに
行動するしかないようですね。


そのためには、必ず別れの時の言葉や行動を
メモに書いて残しておくことも大事です。


それでも、
もし、あなたの状況が悪くなって、
小野田ゆうこに相談したいと思ったときは、
お別れした時に残した詳細な情報を伝えて
ください。

http://kariyan.net/k/g4zdlrc


自分自身の判断で難しいとか不可能とか、
自分一人で決め込んで諦めてしまうことだけは
止めましょうね。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。




【PR】自分磨きのご紹介
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です