【復縁】自分磨きで絶対やらなきゃならない2つの裏技

復縁応援団長@夢アニキです。
こんばんは。


あなたは、
「自分磨きって言われても…、彼と会えないのに
 どうやってアピールすればいいの?」


とか、

「何を頑張ればいいのか具体的なものが
 思い浮かびません」


とか、
このように、悩んでいませんか?


確かに、このような悩みをお持ちなら、
自分磨きの前にやらねばならないことが
ありそうですね。


そうです、まず相手と会えるようになる、
または、その目途をつけることが最初ですね。


そして、自分磨きの計画を立てる・・・
そうすると目標がはっきりするので、
自分磨きに集中しやすいですね。


あなたが「会えない」と思っているのは、
本当に会えないということではなく、
あなたが真剣に連絡を取ろうとしていない
ことではありませんか?


よく考えてみてください。


・電話番号、
・Eメール、
・フェイスブック、ラインなどのSNS
・住所
・会社
・共通の友人


本当にこれらをご存じありませんか?
SNSなどは、本名やニックネームで検索できます。


ですから、
これでも相手の連絡先が分からないなら、
相手が意識的に距離をとっているということです。


この場合は、もう少し突っ込んで対策を練る
必要がありそうですね。


あっ、そうそう、
会えない理由は、もう一つあります。


連絡は取れるようになったけれど、
あなたの自分磨きができていないケースです。


もしそうなら、
大急ぎで、自分を磨いてくださいね(笑)


では、頑張れば相手と連絡をとれるという
ことを前提として、


何をどのようにして自分を磨けばいいのか?


今すぐ、動画をご覧になってご確認ください。


復縁無料メール相談


動画でご覧頂いたように、
結論は、当たり前と言えば当たり前、
「外見」と「内面」を磨くことです。


「外見」は過去に相手があなたに持っていた
こんな風になってほしいという希望を実現する
ことです。


例えば、
あなたはお嬢さん風であったのを、
彼の好む「キャリアウーマン風」や「モデル風」に
変えてみるとか・・・


これは、はまれば実に効果的です。
久しぶりの再会時に、最初に目に入るのが
当然外見です。


その第一印象が自分の好みに合っていたなら、
評価がグンと上がるのは当たり前・・・。


「ここまで変わったんなら、
自分が今ひとつと思っていた精神面でも
変わっているのでは?」


と、期待される確率が高いでしょう。


元々、別れの原因は、
*何でも相手のことを知っていないと気が済まない
*相手を愛するあまり、独占欲が強くなりすぎた
など、


内面的な理由が多いと思います。


外見を上手に変えると、
内面的にも変わっているのではと期待を
持たせる効果があります。


内面で成長するのは相手に分かりづらく、
なかなか理解して貰えないかもしれませんが、
あなたの努力を認めて貰えるよう
頑張りましょうね。


相手が一番嫌がっていたたった一つの欠点を
直すだけでOK!


と、割り切れば、案外簡単にクリアできるのでは
ないでしょうか?


再会したときの第一印象で相手をKO!
内面の変化もバッチリ・・・・・
実は、これが最高!!


と、いきましょう。


それでも、もし、あなたが、
*相手となかなか連絡が取れない、
*自分磨きで何を磨くのか分からない、
とお悩みなら、
小野田ゆうこは最適の相談相手です。

初回無料の復縁メール相談


人間行動心理学を応用した復縁テクニックを
駆使した適切なアドバイスを
ただ実行するだけで、相手との距離がグンと
縮まります。


あなたの復縁を心から願っています。

夢アニキ・・・・・でした。


【AD】 自分磨きのお手伝い
キレイになろう! バストアップ・美乳ブラジャー人気ベスト20




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です