【復縁】あなたが陥り易い甘えと解決策が分かる心理テスト

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 今回は、あなたが陥り易い甘えとその解決策を 探ってみましょう。 こういったものは直感で選ぶのが一番だ そうですから、 難しく考えず、場面を想像しながら答えてみて くださいね。 では、早速質問に参りましょう。 【質問】 捨てられている猫に ‥‥

【復縁】今からでも間に合う二人のクリスマス実現の裏技

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、街のイルミネーションの中を歩く 他のカップルを見かければ、 どうしても 「自分だって好きな人と一緒にいたい」 こう思いませんか? 特に、このクリスマスを前にして お別れしたばかりの方にとっては ショックも大きいと思います。 で ‥‥

【復縁】相手との話題探しに役立つ究極の2つの掛け言葉

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、復縁相手との話題を見つけるのに 苦労していませんか? 復縁のためには 「相手にメールを送りましょう!」 「職場で積極的に話しかけましょう!」 とアドバイスを貰うことが多いと思いますが、 「なかなか話題が見つかりません」 「質問 ‥‥

【復縁】小野田ゆうこのアドバイス事例~メール相談の利点とは

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、復縁活動において、 「彼は少しひねくれた人だから、一般的な意見は  あまり参考にならない・・・」 「人には言いにくい事情があるからなかなか  動きにくい」 このような気持ちを持っていらっしゃいませんか? そうですよね、 恋愛に ‥‥

【復縁】メールを活用して成功を勝ち取る例文を極秘公開

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、復縁を目指しているけれど、 「いつもやり取りが長く続かない・・」 「ずっと音信不通で苦しい・・・」 このような苦しみや悩みを抱え込んでいませんか? このような時に、 あなたが連絡にこだわってしまうようなら、 明らかに簡単に会え ‥‥

【復縁】自分磨きで絶対やらなきゃならない2つの裏技

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、 「自分磨きって言われても…、彼と会えないのに  どうやってアピールすればいいの?」 とか、 「何を頑張ればいいのか具体的なものが  思い浮かびません」 とか、 このように、悩んでいませんか? 確かに、このような悩みをお持ちな ‥‥

【復縁】壊れた信頼関係を取り戻すこだわりの初志貫徹

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、復縁相手との信頼関係を再構築 できているでしょうか? 一度壊れた信頼関係を再度修復するというのは、 なかなかに難しいものですよね。 特に、相手が強く拒否してしまっている場合 信頼関係を修復しようにも、する手だてが ないように感 ‥‥