【復縁】気持ちのコントロールの魔法効果があなたを救う

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、自分の気持ちをいつでも コントロールできますか? 復縁に限ってみれば、 「つい感情的になってしまって…」 「頭で分かってはいたんですけど、 心が追い付かなくって…」 このように気持ちをコントロールできない ことでお別れしてしま ‥‥

【復縁】相手に未練を伝えられる衝撃の新発見3ケース

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、 「何故、未練を伝えたらいけないの?」と 疑問に思っていませんか? 殆どの復縁本や復縁マニュアルには、 『未練は伝えたらダメ!』と書いてありますから、 疑問を持たれる方も多いのでしょう。 でも、好きだからこそ気持ちを伝えたい ‥‥

【復縁】周りの反対で別れた二人が祝福されてよりを戻す方法

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたの別れの原因は「周りの反対」では ありませんか? お互い好き同士であっても周りの賛同を 得られないと上手く行かなかったり、 場合によっては周りの賛同を得れない ことに疲れてしまい、 どちらかから別れを切り出してしまうことだって あ ‥‥

【復縁】過去のお付き合いが復活するリサイクル恋愛

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、 過去に付き合った相手と復縁したいと思って いませんか? 30歳以上の女性の結婚率を上げるには新たな 出会いを探すよりも、 過去お付き合いした方と復縁するのが最も 有効だとテレビでも放送されていましたが、 36歳以上の女性です ‥‥

【復縁】元恋人のその気のある素振りを本気にさせる秘法

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、別れた元カレ(元カノ)に 「その気がありそうな素振りが見える どうしてだろう?」 と思ったことはありませんか? 普通に考えると、 別れた後、元恋人が明らかに冷たくなった 場合の方が多いと思います。 でも逆に、 相手が思わせぶり ‥‥

【復縁】婚約解消を乗り越える誰も知らない簡単な心得

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、婚約中にも拘わらず 結婚に至らず、別れてしまったのでは ありませんか? 恋人とお付き合いするにあたり、 その先に多かれ少なかれ結婚は誰でも 意識するものです。 恋人なら相手が真剣に結婚まで考えてくれて いることは嬉しいことです ‥‥

【復縁】相手に好かれたいと願うよりもっと大事な気持ちとは?

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、復縁相手に好かれたいと思って いますか? 多分あなたも含めて、 『相手に好かれたい』と考えていらっしゃる 方はきっと多いでしょう。 あなたが復縁したいと思う程の相手ですから、 当然好かれたいと思いますよね。 しかし、 その当た ‥‥