【復縁】浮気されて別れた彼とヨリを戻す秘密の決め技

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、 「浮気されて別れた元カレと復縁したい」と 思っていませんか? 浮気されて、悲しみの感情や 怒りの感情や色々な感情が自分の中を 駆け巡ったことでしょう。 あなたが、浮気されても復縁したいと願うのは、 彼に色んな面でそれだけの良 ‥‥

復縁相手の気持ちを知りたいなら”ど真ん中”の直球が最高

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは復縁したい相手の気持ちを知りたい と思いますか? 「彼(彼女)の気持ちを知りたい」 「復縁する気があるのかどうか知りたい」 というご希望をよく聞きます。 しかし、実際にそんなことは難しいですよね。 むしろ、分からないからこそ考え ‥‥

【復縁】楽しいはずの夏のイベントで別れた時ヨリを戻す秘訣

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、楽しいはずの夏のイベントで 別れてしまったので 復縁したいと思っていませんか? 本格的な夏になって、 せっかく、花火大会や海水浴などの楽しい イベントに恋人と一緒にワクワクしてして 臨んだのに、 そんな楽しいイベントの途中でケ ‥‥

【復縁】別れ際に縋ってしまった男がヨリを戻す驚異の秘策

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、 男性向けの復縁記事が少ないと不満に 思っていませんか? 私のブログにコメントやメッセージを頂ける方は、 女性の割合が男性の4~5倍位です。 こういうこともあって、 どうしても女性向けの記事が増えちゃうん ですね。 では、男性 ‥‥

復縁したいならイベントをきっかけに相手に特別感を!

復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、別れた相手と夏のイベントに行く 予定はありますか? そろそろ夏本番も近づいてきて、 イベント満載の時期までもうすぐです。 イベントは、復縁を望むあなたにとって、 絶好のチャンスです。 では、 イベントやアウトドアの特徴は何なの ‥‥

【復縁】音信不通解消のため大切な決意を伝える3つの方法

あなたは、復縁したい相手の方と音信不通に なっていませんか? 最近はブロックをされると即座に届かない ことになりますので、 反応がないと、 「まさかブロックされたのでは…?」 と不安に感じる方も少なくないと思います。 ラインやメッセンジャーだと、 相手が読んだかどうかどうかがすぐ ‥‥

復縁するためのキーワードは「暑い夏」「イベント」そして「友達」

復縁するためのキーワードは「暑い夏」「イベント」そして「友達」 復縁応援団長@夢アニキです。 こんばんは。 あなたは、この夏にどうしても復縁したいと 思っていますか? 彼とヨリを戻したい、元彼が今も大好き! 復縁してこの夏を心置きなく満喫したい あなたに・・・ 夏を満喫したいけど ‥‥