【復縁】女の武器をフルに使った『セクシー』はあなたを救う

あなたは、手抜きしないで、 自分磨きに取り組んでいられますか?   * ダイエット、 * メイクの練習、 * お洒落に気をつかったり、 * 習い事を始めたり、   自分のできる範囲で様々な自分磨をされて いることと思います。 好かれるために努力されている あなたははとても素敵です ‥‥

復縁したい元カレを虜にする『女性らしい仕草』

あなたは、元カレに女性らしい魅力を感じて貰っていますか? 女性らしい魅力といえば、 まず、外見・・・スタイル、髪型、服装、メイクアップ などですね それに、「女性らしい仕草」がありますよね 仕草が凄くセクシーな女性って、背筋が凍る感じがします これは私だけでしょうか? 元カレを虜 ‥‥

【復縁】友達から進まず振られた時のとっておきのテクニック

復縁応援団長@夢アニキです。こんばんは。いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 あなたは、「友達としては好きだけど、彼女としてはね~?」と元カレに言われたことはありますか? こう言われると当然『別れ』という結果が待っていますよね。 でも、そこでそうならないため、とっておき ‥‥